キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード大阪→東京」

「キックボード大阪→東京」の旅日記を、アップしました!
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2011tokyo_kick/2011tokyo_kick01.html

こうして文章おこして写真つけると、めっちゃ楽しそう!
ホンマはただただ暑いだけで、「あと何日走らなあかんの~?」と、毎日めげてたのに。

でも、やはり旅日記ってのは必要やね。
文章や写真見て、はじめて思い出すことって多いし。
そこには表現できてないけど、自分なりに思い出される感情も隠れているし。
そして何より、「ホンマに走ったんやぞ」という証明にもなる。


たぶんキックボードで東京まで走ったの、霊長類で僕が唯一だろう、という満足感はある。
でももうこの距離は、走れへんやろなぁ~。
「旅は距離やない!」と痛感させられた。
来年はもっと、キックボードで島巡りとか、せまい範囲をゆったり時間かけてまわる旅、ってのをしたい。

来年の旅シーズンが、今から待ち遠しくてたまりません♪