キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ムチウチ?

首が痛い。
正確には、首の付け根あたりが痛い。

さすがに、テントと寝袋入れたリュックは、重すぎたか。
でも、それなら今まで何度も痛くなったはず。
まさか、こけたときの後遺症?

首が痛いせいか、体がカゼだと勘違いしているらしく、体がだるい。
いや、勘違いではなく、ホンマにカゼ?


昨日の日記で手をケガしたことは書いたが、もっとひどいケガがある。
靴ズレ。
以前まで使っていた靴は、キックボードけりすぎて底がペラペラに削れてしまった
そのことをすっかり忘れていたため、急遽靴箱の奥に眠ってた靴をはいて行った。

が、靴が小さくてね。
1日目で、いきなり靴ズレおこしました。
それでも旅は続けたんだけど、旅が終わってすぐ、めちゃくちゃ悪化した。


そんなこんなで、いつにない後遺症に侵されている。
痛みを快楽に感じる性癖の持ち主ならたまらないのだろうが、残念ながらまだその域ではない。