読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

完全野宿マニュアル

アウトドア キックボード 一人旅

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

性懲りもなく、あの島!
AWJ島でございます。

あえて名前を伏せる理由を知りたい方は、教えますので直接お問い合わせください。
知ってる方は、またそのネタかいっ!と思いながらも、軽く思い出し笑いしてください。
笑えないのは、僕だけです。

キックボードの旅をはじめて、途中リタイアというのは、ほとんどしたことがない。
にもかかわらず、この場所に限っては、3回中2回が途中リタイアなのである。
せめて、勝率を5割にはしておきたい。

あと最近、旅で野宿をしていない。
ここ2年、野宿したのはたったひと晩だけである。
「趣味は野宿!」とたまに言うてるくせに、完全にウソになってしまう。
ということで、今回の旅は野宿にこだわります。

本来なら、1泊2日でまわれる距離。
それをあえて、3日かけてまわります。
先を急がずゆとりを持った旅をする、というのが自分なりの課題だから。


ダラダラ書いておりますが、あいかわらずまだ準備ができておりません。
リュックの中身が、今の時点でからっぽです。
まぁ、明日の朝がんばりましょう。

今回は野宿だし、携帯の充電が心配なので、たぶん昼間電源切っていると思います。
電話に出られなかったり、メールの返信が遅れることがありますので、ご了承ください。
mixiはチェックすると思うけど、旅が終わるまで返信できません。


余裕をかましつつも、実はけっこう不安でもある。
行きつけの場所だからこそ、マンネリ感のない旅になったらいいな♪