キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

「キックボード淡路島縦断」アップ♪

1年も前の内容やけど。
「キックボード淡路島縦断」の内容を、ホームページにアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2010awaji_kick/2010awaji_kick01.html

とりあえず、目標である3件のうち、1件。
もう1件は、金曜日には何とか間に合わせる予定。
もう1件のほうも、だいたいの仕込みはできてんねんけどね。


ええ、休みを利用して、ホームページの作業にいそしんでいました。
体調は相変わらず・・・というか、そもそもお腹の具合が最悪なだけで、別に熱があるわけではない。
ゲイリームーアの奇襲に何度も襲われながらも、基本は家でゆっくり。

病院へ行ったが、診察結果はウイルス性胃腸炎ぽい、とのこと。
2ヶ月前も、まったく同じやつにかかった気がする。
医者の説明が、当然前回と同じ説明だったのだが、ほんま一語一句決まり文句を吐き出している感がして、面白かった。
「それ前聞いたから」と途中で話を遮断する勇気はなく、最後まで静聴した。

ウイルスといっても、空気感染とか接触感染しません。
トイレ行ってから、きっちり手を洗いさえすればまわりに感染することはまずないので、ご安心ください。


けっきょく、ほぼ終日パソコンに向かっていたので、仕事やっているのとあまり変わらなかった。
とはいえ、人前にいなくていいというだけで、こうもラクなものなのか。
いっそ自宅で仕事を・・・とは一瞬よぎるが、自宅にいればいたで、集中力がぜんぜん持たないのでムリである。
自営やのにわざわざオフィス借りる人の気持ちが、よくわかる。


たまにはサラリーマンを休憩するのも、いいものだ。
って、3連休が2回もあった後に言うことでもないか。

今週末もヒマやというのに、内職を前倒ししてしまったせいで、本格的にヒマになりそうだ。
運動がてら、交野山でも登ろうかな。
って思うだけで実行しそうにないので、同行してケツたたいてくれる方を募集します♪