キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

めざせトウキョウ

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

東京へ行ってきます。
もちろん、観光とかにはまったく興味ありません。
ただ行くだけです。
10日もあれば、何とか到着できるでしょう。


ということで、性懲りもなくキックボードで向かいます。
熱中症でバッタバタ人が倒れているこのご時世、ホンマに行けるんだろうか?
年々落ちる体力と、完全に慢性化した右ヒザの痛みを抱えて、ホンマに行けるんだろうか?
その他、事故・キックボードの故障・暴漢・窃盗などなど、心配しだすとキリがありません。

だから、キツイと思ったらすぐに撤退ます。
そのときは「腰抜け」と笑ってください。
でも達成できたら、ちょっとは褒めてね。


8/19(金)の夕方は藤沢らへんに泊まるので、近くの方はお茶でもしましょう。
8/20(土)は南千住というところに泊まるので、午後11時くらいまでお付き合いしていただける方、飲みに行きましょう。

旅の最中、mixiは更新しませんし、コメントも返されませんので、ご了承ください。
電話やメールは可能な限り対応しますが、日中は気がつかないかも知れませんし、圏外かも知れませんので、ご了承ください。


ほんと、ワクワクと不安がちょうど半分半分です。
どうなんねやろ~、ほんまちゃんと行けるんかなぁ~?
会社の人にも言いまくったし、ネットでこう公言してる以上、簡単に放棄もできんしなぁ~。

そんなこんなで、基本は国道一号線をひたすら走ります。
見かけたら、精一杯の罵声を浴びせてください。

意外に元気になるかも知れません♪