キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

何熱

2日間、がっつり引きこもり。
していたはずなのに。

昼過ぎから腹をくだしたかと思えば、急な悪寒とめまいに襲われ、3時間寝込んだ。
今はだいぶマシにはなったものの、微熱は残っている。

なんでやろ?
別に夜中、特別に冷え込んだわけでもないのに。
原因のまったくわからない発熱ほど、恐ろしいものはない。

ちなみに手首の腱鞘炎は、先日からの悪天候に連動するかのように、痛みが強くなってきた。
と同時に、手首だけでなく、腕全体がまんべんなく痛い。
やはり、春先に急にテニス・バドミントンをやったせいで、疲労がたまってしまったのだろう。

さらに、今日はやたらとヒザが痛い。


もうボロボロですわ。
ただまあ、いずれの症状もずっと続くことは、まずないとはわかっている。
夏に暴れまくれるように、今はじっとガマンするしかない。

それにしても、来週も予定がないなぁ。
遊ぶ予定がないから、こんな病弱になるんかも。