キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

あめあそび

どうやら関西は、梅雨入りしたらしい。
まぁ、梅雨入り宣言の後に晴天続き、というのが毎年恒例なので、どこまで信用できるかわからないが。

最近、休日の予定が少ない。
ヒマなときは原チャリでブラブラするのが昔っからのパターンであるが、梅雨となるとそれができない。
ゲームはとっくの昔に卒業したし、読書も家にこもって1日中読めるほど、好きではない。

今までこの時期はどう過ごしていたかを、過去の日記で調べてみた。
なるほど、モトクロスか。
真夏は暑すぎるし、冬場は待ち時間中が寒すぎるので、今がいちばんよい時期である。
それも、人知れず引退してしまっては、やりようがない・・・


とまぁ、とりあえず梅雨明けまでの休日をどう乗り切るか、考えなければ。
またどっか工場見学でも行ってみよっかな。
鶴橋で焼肉プランが、延期のままだったな。
いっそ昼から串カツツアーでもやってみようか。

「遊んでやってもいいよ」という方、ぜひともご連絡くださいな♪


こういう呼びかけで、挙手してくれるパターンて、ほとんどないんだけどね・・・