キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

【告知】2011/4/10(日)花見!

2011/4/10(日)に、花見します!
場所は大阪城公園
11:45にJR/地下鉄森之宮駅へ集まれ!

という告知をさせていただきます。
僕の友達であれば、誰でも参加可能です。
また、友達やご家族など、同伴者の参加も可能!
ざっくり見ると数グループの合同花見ですが、いちおう皆さんが何らかの形でつながっている、というスタイルです。

参加無料!
場所は僕が責任を持って用意いたします。
各自が食べたいもの・飲みたいものを持ってきてください。
クーラーボックスは容量に限りがありますので、持っている方はご持参ください。
調理具はありませんが、お湯をわかす程度のことはできます。

これを書いている時点で、すでに15名の参加が決まっています。
さらに友達を誘ってくれる方もいるそうなので、30人くらい集まればいいかな?
参加できる方は、ぜひともご連絡ください。
「参加したいけど、なかなか自分から言い出せなくて・・・」という方は、「イイネ!」とつけていただくと、こちらからお声をかけさせていただきます。
めっちゃ久しぶりに会う人でも、これを機会に再会しましょう!

連絡用のコミュニティも作ってますので、そちらもご参照ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5555230
mixiでのみ参照可能)


・・・という告知をさせていただきます。
去年、思いつきでやってみて、30人ほど集まったのが楽しかったもので。
今年は、いろんな方面の友達を集めてコラボレーションして楽しむことが、僕の目標です。

友達の友達、って当然初対面になるので、幹事である僕自身も初対面者が多く、けっこう楽しみ。
なるべく参加者全員と話せるよう、フットワーク軽く動きまわれたらいいな。
先天的なシャイな性格は、お酒の力でカバーします。

金曜の雨くらいでは、満開前の桜も散らないだろうし、めっちゃいい花見日和になるでしょう。
あかん、書いててめっちゃ楽しみになってきた!

ぜひとも、予定の都合がつきそうな方は、ご参加くださいませ♪