キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

今さら?ルルド

あくまで親孝行だ、と主張しながら、ほぼ自分がほしいがために買った。
ちまたで評判を呼び、すでにピークを越えた感のある、マッサージクッション。
以前あつし邸で使って、すでに使い心地は知っているのであるが・・・

めちゃくちゃ気持ちいい!
4つの玉を備えたローラーがゴロゴロと転がることで、マッサージチェアさながらの力でツボを刺激してくれる。
ビンゴ大会で当たるような、小さなバイブレーションあんま機とは、格が違いすぎる。

ほんま、こんなんが欲しかってん。
このクオリティで買い値が6000円ちょっとなんて、信じられない。
めちゃくちゃ肩がコリ症なので、ガンガン使っていきたい。


ちなみに、『あくまで親孝行』のターゲットである母は、「痛すぎる!」と5秒で断念。
僕は僕で、昨日使いすぎて筋肉が疲労し、いわゆる“もみかえし”をおこして肩が痛い・・・

ただのクッションにだけは、ならないようにしたいが・・・