キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

更新と罰

先日、自分に与えたノルマが終わりました。

新しいパソコンは、とりあえず最低限のセットアップは完了。
だがデータ移行とかが全然間に合ってません・・・1月中には何とか。

ホームページは、無事コンテンツ2つ更新しました。

【キックボード大阪→名古屋】
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2010nagoya_kick/2010nagoya_kick01.html

【キックボード大阪→広島】
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2010hiroshima_kick/2010hiroshima_kick01.html

やっぱ、旅の後はちゃんと更新せなあかんね。
更新作業してると、旅のこといろいろ思い出すので、めっちゃくちゃ楽しい!
あったことを時制順に書いてるだけで、旅日記としては稚拙やけど、よほどヒマな方はPCでご覧ください。


・・・と報告しておきつつ、先日の日記を読んだ方はお気づきでしょう。
上記すべてのノルマには、時間のノルマもありました。

ええ、仕事始まるまでにやる、と言うてました。
昨日からとっくに、仕事やってます。
完全に時間オーバーです。

ホンマは間に合ってたけど~、まさか旅日記3日分をコピーミスで紛失して~・・・
というのは、誰も聞いて得しない言い訳なんで、無視。


僕も男だ、約束どおり「軽い罰」を受けます。
が、いざ罰といっても、何も思い浮かびません。
近いうち僕と会う方は、個別に「軽い罰」を与えてやってください。

※1月末まで有効