キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アンチスマホ?

ついに出やがった!
さんざん待たせやがって!

週明けごろに発見したときは、本当に目を疑った。
飛び上がるほどの衝撃。
ネットで広告を見たかと思えば、駅にもでっかい広告が出てるし、テレビでもちらりと姿をあらわしている。


G'zOneの、最新機種が出たのだ。
わかりやすく言えば、今持ってるタフネス携帯の、最新機種である。

一時期ダッサい形状になっていたのだが、昔の形状に回帰。
ほんまつい先日、携帯変えたいけどどうのこうの日記で書いた矢先、である。
これでようやく、機種変更ができる。

スマートフォンを買おうかと、まあまあ検討していたが、しばらくおあずけになりそうだ。
というか、スマートフォン持つなら通話やメールではなく、ネットとアプリ機能専用になるやろうけど。
バッテリの持ちと、メールの操作性が、まだ評判悪いらしいんで。


まだCMで見ただけという段階なのに、まるで機種変更をしたてのように、興奮している。
ワンセグ対応、おサイフケータイ対応、そしてようやくデコメとやらを受信できる♪

こんだけはしゃぎながら、まぁ買うのは春先あたりだろうな。
優柔不断ではないです。
初期不良とか恐いんで、新製品は少し待ってから買う慎重派なのです。

って言い訳しつつ、ホントはただの優柔不断なんです。