キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

適当という名の優柔不断

2週間経ってもなお、スーツで出勤している。
先日述べたとおり、「勤務に適した服装」を持っていないためである。
というわけで、今日は思い切って服を買いに行った。


わからん!
どうしても服を選ぼうとすると、原色の、しかもビビットなものに目が行く。

ではモノトーンなものを、テキトーに選べばよい。
と、テキトーなものを選ぶことにしたのだが、これがまた難しい。
だって、自分のセンスやないねんもん。
試着したところで、しっくりくるわけはなく、どうしても「買う!」とまでいかない。

自分の好みでないファッションを、選ぶほど難しいものはない。
アメカジという、1つのジャンルにこだわってきたからこそ、余計に他のものがわからない。


などと、さんざん悩みまくって、とりあえず2着を選んだ。
買ったはいいが、なかなか着る勇気がない。
とりあえず、衣替えは10月に入ってからにしよう。

普段着ともスーツとも違う、いつもと違った僕を見たい方は、10月以降に飲みいきましょう♪