キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

まさかのリタイア

淡路島から、帰って参りました。
一周、のつもりでしたが、まさかの途中リタイアです。

出発前から感じてたんやけど、体調が思わしくなくて。
今日も昼まで走っててんけど、さすがに週明け熱出るとなると、就職したての身分としては、肩身の狭い思いをしてしまう。
勇気を出して、撤退に至りました。


くやしい!
淡路島一周で「難関」となる島南部を、ちょうど攻め終わったところなのに!
早くもなく遅くもないペースで、3日間がっつり楽しめるペースだったのに!
追い越す自転車の人や暴走族が、こぞって「がんばれ!」と応援してくれたのに!

キックボードで淡路島をまわること、3回目。
うち、2回がリタイア・・・
旅でリタイアすることなんて、めったにないのに。
きっと淡路島に呪われてんねやろうな。


たった今、体温計は38度を示しました。
よくもまぁ、昨日は野宿なんてしたもんだ。
悔しさを噛みしめながら、まずは療養に専念いたします・・・