キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

チクチク、ズキズキ

本日ようやく、朝起きる時間が正常に戻った。
ほんまは30分なり1時間なり早起きするほうが好きなんやけどね。
たぶん朝の冷え込みがまた始まったから、体が起きたがらんのでしょう。

さてさて、あいかわらずGWの旅をひきずっておる今日このごろ。
だって、ここ1週間たいしたイベントがないもん。


そんななか、ようやく本格的な後遺症があらわれた。
右足の足の裏が、痛い。
親指の付け根から、土踏まずにかけてのスジが痛むのだ。
まぁ5日間、絶えずアスファルトを蹴り続けたもんね。

とはいえ、1週間経って急に痛むのは、少し怖い。
しかし病院へはなるべく行きたくない。
なんかねぇ、医者に「実はキックボードで広島まで行った」という話をするのが、照れくさいのだ。
そもそも、初対面の医者に言うべき話題やないし。

それに、ほぼ必ず外科の先生が言う、謎の質問がイヤ。
「チクチク痛みますか?ズキズキ痛みますか?」
どうちゃうねんっ!


とりあえずあと1週間様子見て、自然治癒能力を信じることにしよう。
あとは、体脂肪・中性脂肪が減ったという、うれしい後遺症を持続することに専念したいものだ。
当面は、1ヶ月後のレースまで。

その間に飲み会が4件あることは、気がついてないことにしよう。