キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

やっとかめ♪

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

名古屋行ってきます。
3日かけて。
もちろん、キックボードで。

いつもはGWが旅の解禁日なんやけど、まぁ思い立ってもうたんで。
今回、ひさびさに出発が怖いです。
昨夜も怖さで、なかなか眠れませんでした。


何が怖いて、明日の宿が決まってないこと。
朝晩が寒すぎて野宿できへんから、宿を予約して行くのがこの季節のセオリー。
でも、1日かけて走れるであろう周辺の宿が、ことごとく満室。
野宿できる季節やったら、どこでも寝れるから、心配ないのに。

10年前「野宿が怖い!」って言うてたことを思い出すと、真逆すぎて面白いね。


あと怖いのは、天候。
朝晩の冷え込みもさながら、日中も風が冷たい。
まして春は風の強い日が多いため、なんぼ陽射しがあっても、常に風を浴びるから寒いに決まっている。

さらに、天気予報では2日目に雨・・・
2日目は難所、鈴鹿峠を越えるという試練があるというのに。
しかもフツーに、60キロは走らないといけないというのに。


30歳からは、安全第一を旅のモットーとしてます。
危ないとか、テンションが致命的に下がれば、すぐに戻ります。

キックボード野郎を見かけたら、アミノバイタル的なもの(ゼリータイプ)を与えてください。
1日目は、だいたい307号線を走ってます。

旅の最中は、連絡とりづらくなります。
メールの返事は夕方になるかもやし、携帯は宿の種類によっては、終日出られないかも。
mixi等は、閲覧はしますがコメント等はできません。


では、行ってまいります♪