キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

第三の眼~チャクラ~

以前から潜在的な欲求はあった。
拍車をかけたのは、先日作成したオリジナルDVDジャケット。
それから結論に至るまでは、ごく短時間であった。

ビデオカメラを購入。
おもにツーリングを撮影するためのもの。
僕の私物ではなく、バイクチームRemoto49のチーム用カメラである。


定価12,000円と、ごく安価なものである。
実際手にとってみると、思っていたよりも大きく、どちらかといえばトイカメラ的なちゃちさを感じる。
さすがにネット通販では、そこまで調べることはできない。

初期不良チェックがてら、部屋を撮影してみた。
室内で暗いながらも、そこそこ明るく撮れる。
画像は思ったほどは荒くなく、よほど大きなテレビでない限りは、まぁ見るに耐えうるモノだろう。


もちろん映像は撮るだけではダメで、ちゃんと編集できなければならない。
とりあえず今週は、編集ツールの選択と、ツールの基本操作の習得にいそしもう。


あと、この日記を見たほとんどの男性諸君の脳裏に向けて。

盗撮なんかするかっ!