キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

亜空間

やっぱ目標って、立てておくと便利やね。
ほぼ、昨夜とっさに考えたとおりの予定を、すべて消化できた。
ちなみに、今日アップした旅日記は次のとおり。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2009noto_kick/2009noto_kick01.html

昼間は、運動不足の解消を兼ねて、地元を散歩した。
少し遠出をしてみたのだが、風景の変わりようには、やはり愕然とする。
一面田んぼやったところが、一面住宅街になってたり。
逆に、何年経っても変わらない建物や看板なんかを見たときは、思わずタイムスリップした気分になる。

特に違和感のあった場所がある。
12年前に引っ越した、かつて我が家のあった住宅である。

住宅に入ると、家にでも帰って来たかのような安堵感がある。
が、実際には僕の住んでいた家は、跡かけらも残っていない。
ご近所さんの家は、過半数は昔のまま。
ほんま何とも表現しがたい、不思議な空間である。


そして夕方チューン完了したスキー板を持って、今からゲレンデに行ってきます♪