キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ひとり納会

今日でようやく、仕事納め!
といっても、仕事自体は先々週あたりで落ち着いていたので、達成感も安堵感もない。
とりあえず、通勤の苦痛をしばらく免除されることがうれしい。

会社では納会なるものがないため、家に帰ってひとりで納会。
何を飲んだかは、昨日の日記から推測いただければよい
調子こいて3種類も空けてしまった。


とりあえず明日は、部屋の大掃除。
あと、あさってまでにホームページの更新。
今年の残作業は、これで終了。

年初からは、ちょろっとばかし動画編集でもやろうかと。
2年前に勉強やると言いながらも、結局やらずじまいだったし。
本格的でなく、フリーソフトとかでちょこちょこいじくる程度。
それでも、動画の基礎知識やDVDビデオのしくみなどは、理解できるだろう。
ついでに、DVD用のラベルを作るべく、イラレも少し勉強。


さてさて、体のバイオリズムを狂わさんためにも、とっとと寝よう。
掃除か・・・どっから手ぇ出していいものやら。
てゆうか、1日じゃあ終わらんやろなぁ。