キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

りゅうこう

連絡ください。肥後橋ですが飲んでます。いま2名ですが、徐々に増える予定♪

最近、旅行の土産にレトルトの「ご当地カレー」をよく買う。
地域ごとに、けっこうな種類があり、しっかり個性を持っている。
カレー好きなボスに対しては、2年も前から渡し続けている。

・・・のはいいが、どうも最近テレビ見てたら、ご当地カレーがブームのようだ。
ブームのキライな僕としては、当然不愉快である。
不愉快や言うても、誰が悪いわけでもないねんけどね。

なんかこう、ご当地カレー買ってきたところで、「はいはいカレーはやってるからね~」みたいに思われるのが、どうも好かん。
けっこう穴場的なアイデアや、って自負してただけに。


ちなみに僕へのお土産は、地ビールがいちばん喜びおるよ。
迷った方は、ぜひ♪