キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

トレーニング始動

プール行ってきました。
肩が抜けそう・・・
15分で体力が尽き、30分でテンションがエンプティーになりながらも、がっつり1時間泳ぎました。

とにかく疲れた。
10分後には、確実に眠っていることでしょう。


余談だが、プールの帰りに、仮装した学生らとすれ違った。
そうか、今日はハロウィンやったか。
Eagle Fly Freeでも聴きながら、眠りにつくとしよう。

しかし、パーティーという文化すら乏しい日本人が、仮装して集まったところで、何をすんねやろ?
ハロウィンというイベントを逆手にとった、ただのコスプレ好きさんだったんかも。

夏の終わりごろだったろうか。
「ストレッチはじめました」とか言うてたのは。
案の定、1ヶ月も持たずに断念してました。

で、今日は久しぶりにストレッチ。
明日は、家の用事(特に甥っ子)の合間をぬって、ひさびさにプールへ行く予定。
ズッタズタに、体中の筋肉をいじめてやる!


というのは、来週末にモトクロスのレースがあるため。
モトクロス自体ほぼ1年ぶりだから、体を作っておかないと、間違いなくケガしてまう。

火曜日は祝日やし、晴れたら久しぶりにママチャリで、淀川河川敷とか中距離走ってみようかな。
どうせ誰も希望者いないだろうけど、一応・・・
誰か、いっしょに走りませんか?


1週間ばかりの、「スポーツの秋」を堪能するぞっ!