キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ゆるアウトドア・イヴ

明日は1ヶ月ぶりに、週末の予定がっ!

全社会議。
午後1時間半からはじまる、タダ働き・・・
まぁ不景気やのに働かせてもらってんねんし、会社のエゴに付き合うくらい、文句は言いますまい。


予定のメインは、そこではない。
会議後に奈良へ行き、1泊2日のキャンプ♪
夜から参加というのが非常に残念だが、まぁ会長の愛人が最近会社に来ないことがうれしいので、文句は言いますまい。

夜から参加なので、持ち物はかなり免除されている。
とはいえ、いらんモノをいっぱい持っていきたいし、そこそこ支度には時間がかかる。
準備しようかどうか悩んだあげく、無性にビールが飲みたくなったので、すきっ腹にヒューガルデンを流し込んで終了。
準備は明日まわしっ!


この時期のキャンプは敬遠されがちであるが、けっこうメリットがある。
・虫が少ない
・キャンプ場に他の客ほどんといない
・熱燗がうまい
・紅葉きれい

キャンプに限っては、幹事業を請け負いますので、ご遠慮なくどうぞ♪
もちろん、いっしょにグループに交じらせてね。