キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

雑誌デビュー2回目?

コスプレをしているスクーターモトクロッサーとして、雑誌に掲載されて2年。
またしもやってまいましたわ。
雑誌「Tarzan」!

12~13ページにわたり、大友克洋さん(アキラとか描いてる人)のイラストがある。
自転車レースの一幕で、選手がみな、1人の人間に注力している。
自転車に併走している1台が、なんとキックボード!

これはまさしく、「ツールドのと2009」に交じっている、僕の姿ではないかっ!
うわぁ~、一流雑誌で、一流マンガ家に描かれてしまうとは。
恐れ多いわぁ~。

この事実を、一部の人間に伝えた感想。
「は、はぁ~・・・」
「ふ~ん・・・」
「ん~~~~~~~~~~~~~~~?」


ええ、雑誌にイラスト掲載されてるのはホンマやけど、それが僕やってのは、妄想です。
だって、イラストの自転車レースが「ツールドのと2009」であるなんて書いてへんし、服装違うし、体格違うし、キックボードのハンドル違うし・・・

それでも、自転車レースにキックボードってシチュエーションて、そないすぐ浮かぶ発想やないもんっ!
何かしら、大友さんが伝聞したに違いないっ!
そうでないとしても、自転車レースとキックボードが交じるという発想が、もう天才大友さんに追いついてもうたって感じやんっ!


ここ1ヶ月以内に僕に会う人は、きっと否応なしに雑誌を突きつけられ、上記のことを聞かされると思います。
舌打ちは、心の中だけにしてください。


※イラストは「マガジンワールド」-「Tarzan」ホームページでも見られます。http://magazineworld.jp/tarzan/544/
※情報提供いただきましたaitakuさん、真相がどうであれ、心より感謝いたします。