キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アイム アライヴ

告知。
ホームページ移転します。

今週中に移転先サイトを整えて、来週くらいから移行します。
来月からは、完全移転します。
「お気に入り」「ブックマーク」、また相互リンクを貼ってる方は、変更をよろしくお願いします。


mixiから見てる人は、「何のこっちゃ」って話かも知れませんが。
9年前から、ホームページを作っては、地味~に更新してます。

日記もさながら、旅日記に力を入れてます。
多趣味とか言われたりしますが、メインの趣味は旅なんで、いわば生き写しみたいなもんです。
「オレは生きとんのやっ!」という、証明でもあります。
少し言いすぎた。

金払ってサーバ借りて、けっこうな時間かけて更新作業して・・・
1日何人も見てへんやろうに、ようやるなと思います。
が、9年も続けると、辞める気おこりません。


移転するなら、少しは見た目整えたいな。
3連休、雨降ったら更新作業に専念しよっと。
もしくは、台風直撃で会社休みんなったら。