キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

春の予感♪

たまには、フツーに日記ちっくなことを。
というか、週末の備忘録。


【金曜日】
会社帰り、ピースケさん、AKiNoBuくん、といういつもの旅仲間でミーティング。
今回は、ピースケさんの紹介でもう1名追加。
趣向が3人にかなり寄っているほか、バイクやウィンタースポーツに注力しているらしく、個人的にも3人的にも、よい刺激となりそうである。

4人での旅の日程を調整しつつ、こっそりAKiNoBuくんとツーリングの予定を調整。
4月の予定が、2件追加。


【土曜日】
午前中は、月末に行う「お泊り鍋」の会場確保。
僕が幹事ながら、場所の確保が大幅に遅れてしまった。
バンガローを紹介している本を見ながら、家から近い順に、ローラー作戦。
断られまくって心が折れそうだったが、お昼前にようやく場所を確保。

最近幹事業をしていないせいか、はじめに電話するとき、妙に緊張した。
今回だけでなく、フツーの飲み会の予約とかも、昔は平気で率先してたのに、今は気が進まない。
こういう現状を打破すべく、今年は幹事業に注力していきたい。

午後はボスのお店で、タイヤ交換&オイル交換の依頼。
とりあえず、現状わかっている範囲で、チームのモトクロス参加スケジュールを確認。
4月の予定が、1件追加。


【日曜日】
昨日の日記どおり、ツーリング。


ふと気がついたが、2月末ごろは「3月から予定がないよ~」と、なげいていた。
が、3月はすでにいっぱい。
で、4月も中旬まで週末埋まっている状態。

予定ってどうやって埋まるんやろ、と考えてみたが、意外にもちょっとした会話によることが、多いらしい。
コミュニケーションて、大事やね。
と思うと同時に、毎年欠かすことのない花見ができないことに気がつき、少し気が引けている・・・