キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ゲームとか

いっぺん日記をサボると、何書いたらええかわからんようになるね。
平日って、けっきょく平凡やしね。
ということで、相変わらずダラダラと、あったこと、思ったこと。

【ゲーム】
水曜の祝日は、先週末の旅の疲れを癒すべく、終日家でひきこもり。
あまりにヒマで、あまりに何をする気力もなかったんで、昔ハマったゲームを引っ張りだしてみた。

しょうもなっ!
そこそこ頭を使い、そこそこ駆け引きを感じたりできるのだが・・・
なんか、やってて面白さがない。
ほんま、ただ時間を消化しているだけって感じ。

DSも、買ったっきり全然使ってへん。
昔のゲームに対する情熱って、どこ行ったんやろ?

【電話】
明日は新年会の、幹事♪
残念ながら1人減るんで、予約を1人分キャンセルしないといけない。

で、さっきから30分以上お店に電話かけてるんやけど、全然つながらない。
お店構えてるくせに、電話つながらんって、どういうことやろ?
明日行って、「当日キャンセルできません」とか言われたら、ちょっと大人気ないことやってまいそう・・・

今年から積極的にやろうと思ってる幹事業も、前途多難な気配・・・

【葛西】
去年東京で仕事してたころ、さんざん飲み明かした街、葛西。
半年前に遊び行ったっきりなんで、たまには遊び行きたい。
が、参加してたコミュニティがもの静かなんで、かつての飲み友達は誘って来てくれるのか、心配。

【暖冬】
おそらく、今年の冬は暖冬である。
暖冬となると、環境うんぬんで問題視されがち。
でも、寒いのがニガテなんで、純粋にうれしい。
こういう気持ちは、イカンことでしょうか。