キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

0.8mm、限界への挑戦

ボーズにしました。
って、前々からですが。

今までは、3.0mm。
今日は、0.8mm。
散髪屋さんの、限界の短さにしました。

見た目は、まぁ青さがちょっと薄れたかな、って程度。
だが、散髪屋さんを1歩出ると、ものっすごく頭が寒い!
わずか2.2mmで、こんなにも差が出るものか。

あと、手触り。
3mmの「ジャリジャリ感」ではなく・・・なんというか、不思議な手触り。
たぶん、この手触りも数日で終わりなんだろうな。
触りたい方、ぜひとも会いに来てくださいませ♪


にしても、散髪屋さんで椅子に座ったときの、店員さんのひとこと。
「どんな髪型になさいます?」

どう考えてもボーズやろ!