キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

サロン開店♪

バリカン買いました。
前の週末から寝かしておいたけど、とうとう今日、開封!

風呂場でひとり、刈ってみました。
なんか、めちゃくちゃ緊張する!
ひとりでやるから、死角がめちゃくちゃ多い。
正面がきれいでも、死角に長い毛がピンピン出てたら、明日家から出られない・・・くらいの恐怖である。

床屋なら5分くらいで刈りあがるものが、ゆっくり慎重にしたため、20分もかかった。
半分くらい刈ったあたりから、妙に楽しくなった。
自分で散髪て!
そういえば、今まではお店の人が、自分の髪型の世話をしてくれていた。
そんな職人的なことを、自分自身でやってんねんで。

しかも、ひとりでボーズにしている姿!
な~んか、男っぽいやん。


仕上がりは、想像以上に上々です。
詳細は・・・ナマの頭を見にきてください。
こらぁクセんなるわ。
当面、週イチくらいで刈ろっと♪