キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

キックボード・おさんぽ会

コミュニティを、立ち上げました!
日記のタイトルどおり、「キックボード・おさんぽ会」。
内容は、まぁ題名のとおり。

最近、休みごとに何かしら遊んでることが多いけど、ひとり遊びか、他力本願的な遊びばかり。
一部の人に「そりゃイカン!」と指摘されたこともあり、自分主催のモノを、と考えました。

メンバー集めって、どないすんねやろ?
コミュニティの管理なんてようわからんので、完全に手探り状態です。
が、せっかく作ったからには、それなりに楽しみたいな、と。

とりあえずは、メンバー探しからかな?
幽霊メンバー、募集しております♪(笑)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697774