キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

しまなみ旅、ステキすぎ♪

無事、戻りました。
当初はすべての橋を渡りきるつもりでしたが、今日は朝から雨がひどくて、途中バスで帰ってきました。
まぁでも、2日間はがっつり走りきったんで、問題なし♪

やたらと、声かけられました!
住民にも、旅人にも。
やっぱキックボードという媒体は、ものすごく目立つ。
「そんなんで走ってすごいやん」という声より、「そのアイデアがすごい」という声が意外に多く、やっぱ気づいてくれる人もいるのかと感激。

タイヤ1個、壊れました。
わざわざ旅前につけ替えた、新品。
坂が多くて、下りのつどスラローム(スノボみたいに大きく左右へふる走行)とか、強いブレーキかけたりとか、したから。
旅には不向きなんやな、やっぱり。

2日とも、野宿しました。
昼間走ってて、「うわっ、オレ今日どこ泊まんねやろ?」というワクワク感は、“旅行”では味わえない醍醐味。
離島は、野宿スポット多いし、黙認されてる感が強いので、ステキです♪


書きたいことはいっぱいあるけど、ものすごく長くなりそうなんで、ホームページにアップします。
また、少しでも興味を持ってくださる方は、直接ナマの声聞いてくださいな。

余韻に浸りながら、ビールに溺れながら、今日ははやめに寝ます・・・