キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

GO BACK TO 葛西

今週末、東京行きます。
長期出張が終わってからやから、5ヶ月ぶりになるんかな?

ちなみに、用事は特にありません。
なんとな~く週末空いてたし、たまにはいいかな、と。
葛西のコミュニティで飲み会がある、くらいかな?
あと、日曜に友達と遊ぶ・・・予定だが、返答待ち。
土曜日は、がっつりヒマ。

ほんまノープランです。
遊ぶ場所はもちろん、宿すら決めてへんし。
遊んでくださるかた、泊めてくださるかた、そんな心優しくマッチョでセクシーなかた、ぜひともよろしくお願いします。
特に泊めていただけるかたには、ささやかながら大阪土産を用意いたします。


最近仲良くなった人のために、かんたんにおさらい。
去年7月から10ヶ月間、会社の長期出張で、東京に行ってました。
「葛西(かさい)」という街に寮があって、その街では日々飲み歩いてました。
平日でも、呼びかければ何人も飲み仲間が集まる、というステキな街です。

その葛西という街に、久々に行こうという魂胆です。
「なつかしい」という感情か、「まるで今も住んでる」という感情か、どんな感情になるだろう。
そもそも、高い金つかって、そんだけぶん楽しめるのだろうか。
いろんな思いをめぐらしながら、今週はそのことばっかし考えて仕事しております。


最後に、今決まってるプランをかんたんに列挙。
【9/5(金)】夕方、仕事上がりに新幹線。深夜から朝にかけて、葛西で飲み。
【9/6(土)】予定なし。
【9/7(日)】友達と遊ぶ、予定。確定待ち。
【9/8(月)】昼前くらいから、18きっぷで東京→大阪。

そうそう、18きっぷが1枚あまってます。
9/10(水)までに、片道1,250円以上のJRきっぷを買うかた、および小旅行したいかた、言うてください♪