キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

不要なキックボード、お譲りください

家に眠っている、使っていないキックボードありませんか?
ぜひとも、お譲りください!
故障したものでも、部品取りしたいので、お譲りください!


というわけで、あいかわらずキックボード話でございます。
前回旅してからさっぱり乗ってませんが、旅のツールとしては非常に気に入ってます。
また、休日に一緒に散歩してくれる人がいたら、ホンマに散歩したいし。
ここはぜひとも、スペアが欲しいな、と。

今日はヒマだったので、大型リサイクルセンターを5件めぐりました。
が、ない!
ネットオークションだと、5000円は平気でするし。
けっこう、子供のおもちゃとして定着してるから、需要あるんだろうなぁ。
オトナが乗りたいってのにっ!


ちなみに今日は、新バイクではなく、スクーターを半日乗りました。
やっぱええわぁ~、この乗りやすさと、パワー!
つい先週まで、売る算段しててごめんよ~。