キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リベンジ淡路島!

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

GW2発目の旅に出ます。
去年果たせなかった、淡路島一周の旅!
キックボードで。

去年は、キックボードの車輪が、まさかの崩壊。
さすがに子供用キックボードで、かつ琵琶湖一周した傷を持ってる状態では、ムリでした。
今年は大人用キックボードだし、10キロ近くやせたし、最小限の荷物にするし、何とかなる・・・かな?

あさって天気悪いみたいなんで、心折れたらあっさり帰ります。
安全第一。
それに、楽しめなければ旅やないし。

2日で行けると思ってたけど、よくよく地図見ると、3日かかりそう。
完全野宿になるだろうなぁ、野宿は久しぶりなんで、正直コワイ。

いろんな不安を胸に抱きつつ、行ってきます♪