キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

小ネタいろいろ

最近のできごと、いろいろ。


【4月以降も東京説】
僕の知らないうちに、どうやら僕は、対外的に4月以降も継続して今の業務を続ける、らしい。
とはいえ、会社からはちゃんと「3月末で終わり」と聞いている。
未練タラタラな気持ちはあるけど、ここまで「もう帰る!」と心を切り替えてるときに残留が決まると、正直イタイ。
明日確認するけど、まぁほぼ今月終了は決まりでしょう。

【お誕生日プレゼント】
お誕生日にいただいたモノ。
・カップルで履く用のブリーフ(なぜかカンヅメ)
・合コンで必ずGETできるかもしれないCANDY
るるぶ大阪

幸せですっ!

【恵比寿ナイトの帰り道】
恵比寿で飲み、さて帰宅と恵比寿の改札をくくる。
ジュースでも買おうと自販機を向くと、グラサンかけたこわいおニィちゃんと目が合う。
うわっ、またしてもからまれる?
などと目をそらすや否や、おニィちゃんがグラサンとって、こっちに向かってくる。
うそ~、シャレならん!

「NOBさん、何してんスか?」
ガンジャ~!

なんでこんなところに、マイミクのガンジャくんが?
ほんま偶然って、恐ろしい。
てゆうか、人の縁ってすごいね。
彼とは、またどこかで必ず会うやろうね。

【大阪の予定】
東京で体壊しながら遊びつつも、すでに4月は4件の予定があったりする。
花見2件・モトクロス2件。
ただし、モトクロス1件が、お流れになる可能性アリ。
お流れになったときに、とっさに遊び誘える友達って、おらんかいなぁ?
プチ花見でもいいんで。
4/6(日)でございます。

【昨日の懺悔】
昨日は飲みを休んだが、実は当日、ぴで君から飲みのお誘いアリ。
人の誘いは極力断らないようにしていたが、ホンマに体調が悪かったので、断ってしまった。
ぴで君、ほんまごめん!

ちなみに昨日も飲んでたら、9連チャン飲みになってた可能性が・・・
あぁ、恐ろしい。