キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

やっぱ明日、東京

いやぁ~、やっぱ大阪での生活は、ネタ少ないね。
東京の生活が、異常すぎなんやろね。
なんかムリヤリやけど、小ネタをちょいちょい、かいつまんで。


【東京行く日】
今週いっぱいは大阪、の予定が、明日(木曜)帰ることになりました。
会社ってこわいね・・・というより、ものすごいスピードで仕事を片付けた。
だって、東京おる時間が限られてるんやから、なるべく東京での時間を大事にしたいもん。

まぁでも、明日は東京で予定ないから、帰るの夕方かな?
西葛西「とり鉄」で夕食とる予定なので、空いてる方はお付き合いください。

【相棒】
今日は最終回。
はじめの10分を見そびれたせいもあってか、途中は正直頭こんがらがった。
でもラストは、頭を打ちぬかれた。

陪審員制度に対する皮肉あり、右京さんの思い切った奇行あり。
5月は絶対、映画見に行くぞ!
一緒に行く人、募集中。

mixi著作権
軽くニュースを見ただけなんで、よくわからんけど。
mixiの日記の著作権は、mixiのものになるらしい。

僕の日記は、一度自分のホームページに掲載してから、mixiにコピーしている。
その場合、ホームページ上に掲載した日記そのものが、著作権違反になるってこと?
著作権って、ややこしいね。

てゆうか、mixiって交流とか目的に作られてるわけでしょ?
それを著作権がどうとか、言わんといてほしい。
純粋に楽しませてよ。

【残りの東京生活】
はじめのネタに、軽くかぶってる感じやけど。
できれば、晩ごはんは寮ではなく、すべて外食で済ませたい。
というのは、まぁ毎日飲み会みたいな感じにしたい、ということ。
大阪戻ると、絶対できへんことやからね。

誰か、肝臓に自信があり、かつ時間に余裕のある方は、お付き合いください。


ここ1週間がそうだったけれど、あと1週間ちょっとは「東京もう少しだ」的な日記が増えてしまいそう・・・
なるべくマンネリしないよう、気をつけます!