キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

葛藤

アホ社長に仕事の失敗押し付けられ、ダメ部下にコピー頼んだら資料メチャクチャにされ。
トイレですれ違ったお客さんに、「ストレス相当たまってるみたいですね」と声かかるほど、露骨にテンション下がった状態で、残業・・・

酒じゃ、酒!
こういう日は、さすがに酒が飲みたくなる。
ようやく残業が終わったころには、すでに葛西で飲み会が開催されている。

・・・が、やはり体調不良。
でも、今までに比べたら、明らかにラク。
こらぁ、ゆっくりしたら明日には治るな。

いや、この体調なら、飲みに行けるではないか。
明日は昼間予定ないし、昼のうちに寝てたら、完治するのでは?

といっても、そのノリで飲みに行って、何度ぶり返したことか。
明日の夕方は、自分が幹事やぞ。
完治しないまでも、セキこんだらみんなに迷惑やぞ。


などなど、20回くらいは行く・行かないの葛藤を繰り返した。
結果として、なんとか行かないことに。
やはり、健康第一である。
一歩、成長したかな?

といいつつ、30分後には出かけてたりしてね。
どうせ朝まで飲んでるんやろうしね、みんな。