キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

完走

前回の日記に書いたとおり、今週は休む時間なく走り続けてました。
仕事中に集中できなかったのは、社会人として反省。
毎晩残業している人の前で、遊び疲れを自慢したことも、社会人として反省。
でも、遊び疲れている自分自身を、少し尊敬。
大阪に戻ったら、こういう生活できへんかも知れんしね、今のうち。

すっかりスキー話の続編を書くつもりなく、今週後半振り返ります。


【木曜】
予定どおり、まつけん&ホクロとビデオ編集。
予想どおり、僕だけ何もせず。
マウスにすら触ってないからね。
手が空いてる側との話し相手を、がんばったって感じかな?

ほんま手伝えなくてスマン!
なんなら、途中酒に酔ってひとり寝てたし。
ちゃんと約束どおり、ホクロくんとこの業務マニュアルは、作りますんで。

【金曜】
8時半から、西葛西で突発飲み。
正直朝から疲労の限界で、夕方まで参加をためらった。
が、「おつきあいを大事に」という最近立てたモットーを貫くためにも、思い切って参加。

や~っぱり、面白い!
はじめは3人、途中最高で7人も集まったし、ほんま気ぃつかうことなく話せるし。
疲労なんて、忘れてまうほど。

でもいちばん楽しかったのは、2次会の「とり鉄」で、バイトの女の子とちょこっと話したときである、ことはナイショ。

【土曜】
昨夜はけっきょく3時過ぎまで飲んでたので、がっつり寝るつもりだったが、9時には目覚めた。
1週間家事を放置していたので、部屋がビックリするほど散らかっている。
片付けだけで、午前中をほぼ消費。

昼から、散髪。
いつもどおりガッツリ短くすると、右側頭部に、くっきりとストレスハゲ。
もう強烈なストレスはなくなったんだけど、ハゲって残るんやね。

散髪終わってすぐ、大阪へ。
車窓がみるみる、雪化粧に変わることにビックリ!
そして、地元が雪化粧ってことにビックリ!
雪にテンションあげながらも、雪のせいで明日予定していたモトクロスが中止になったことに、少し天の神を恨んだ。


ちなみに、明日は予定ナシ。
あさって、昼間予定ナシで、夕方ライブ。
その次の日、有給。
豪華四連休ながらも、大半は素直に体力回復に使う予定。
あっ、でも遊びに誘われたら、もちろん優先しまっせ♪