キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

トマト生活・4日目

ここ4日間、朝食がミニトマト
さすがに今日は、コーンスープと一緒に食べたが、それまでは100%ミニトマト
塩もナシ。

先日ホクロからいただいたミニトマトが、想像以上に量多くて。
もともとトマトが好物である僕にとっては、願ったりかなったり。
でも、朝晩付きの寮生活では、なかなか食べる機会がない。

そんなわけで、朝食にまわしてみることに。
朝、食堂へ降りる時間が節約できるし、一石二鳥である。
唯一難をいえば、冷たいので食べると体が冷えること。

ちなみに、トマトのおかげかわからないが、先週より体重が2キロ減った。
このまま続けたら、理想のプロポーションに?
などと考えながら、偏食での体力減少は、ダイエットではないしむしろ逆効果ということも、知っている。
こんなことしていては、また栄養士さんに怒られるっ!


トマト残量、あと2日分。
トマトもけっこう熟れてきて、フレッシュな状態は推定2日。
食うが早いか、熟れるが早いか。
案外、僕がトマトに飽きるのが早かったりして。