キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

プライベートのお仕事

仕事が片付かない。
というのは、本職ではなく、プライベートでの話。

とりあえず今日は、部屋干し洗濯の片付けと、洗濯。
年末、洗濯する間を惜しんで飲み倒してたんで、それのツケがまわってきた。

あと、mixiの徘徊。
他の人の日記を見る時間が最近なかったんで、見てコメント書き。
2時間は費やしてるはずが、まだまだ追いつかない。
冷やかし半分ではじめたmixiに、こんなにハマってしまうとは・・・


で、年賀状がまだ1枚も出来てない。
かなり致命的である。
あと、去年できなかった部屋の大掃除も、しなくては。
ホコリがけっこうたまってるぞ。

今週は、プライベートの時間がゆっくりできそうにない。
でも、飲みの誘いには足を運ぶんだろうなぁ。
最近、人としてイカンなぁ。