キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

雑誌デビュー♪

会社帰り、ひきつけられるかのように、普段寄らない本屋へ。
そういえば、何やら思いつくことがあるぞ。
雑誌コーナーで、ある雑誌をぱらぱらとめくると・・・

おるおるっ!
これオレやんっ!
人生30年目にして、ようやく雑誌にデビューしましたっ!

・・・てゆうほど大げさではないねんけどね。
少なくとも僕の心では、大フィーバーでございます。


「GARRRR(ガルル)」という、モトクロス専門誌、78ページ。
半分以上がフルカラーである雑誌の、モノクロページ。
写真そのものは僕主体っぽく写ってるけど、写真そのものが紙面の脇役。
しかも、メットかぶってウェア着てやから、誰も僕やと気づくまい。
見ても、「ふ~ん」くらいのものであろう。

先日の、凸凹ランドでのレースが紹介されている。
記事見て、あのころの楽しさがよみがえった!
ほんま楽しかったもんなぁ~。
スクーターがあちこち痛んだけど、ええ思い出や。

このレースに出られたこと、そして雑誌に掲載されたことの、きっかけとなった藤パパさん・ふじのりさんはじめとする、チーム「ようせき組」の方々には、ほんま感謝です。
文字どおり、思い出の1ページができました。


みなさんは、雑誌とかに載ったことあります?