キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

相変わらずの10時間飲みと虚無

昨夜は、いつも葛西で飲んでる人らと飲み会。
いつも突発的な飲み会だが、今回は正式なイベントとして計画され、20人以上もの人が集まった。
今週は、このイベントを楽しみに一週間乗り切った感じ。

初対面の人らとも結構話できて、ものっすごく楽しかった♪
ただ、計4次会まであったのだが、3次会から自分でビックリするほど、テンションが落ちた。
ようやく明確になった、僕飲むと12時以降ダメである。
途中から、お茶ばっかし飲んで、人の話の聞き役にまわってたし。

一緒に漫才することを断ったみっちぃー、およびそれを楽しみにしていたみなさん、ホンマすんません!
今さらんなって、「何でせんかったんやろ?」って後悔してます。
なんかもうね、完全に心がオフんなってました。
今度から、前半勝負で挑みます。


で、飲み会終わったのが早朝6時過ぎ。
2時間ほどの仮眠をとって、洗濯もろもろの雑用をして、今に至る。

外はいい天気なのに、一緒に遊び行く友達がいない。
気軽にスッと、アポなしで誘える友達がいない。
ひとりで都会やら賭場に、行く気力がない。
昨日の飲み会の楽しさと、今のこの虚しさのギャップが大きすぎて、ますます無気力んなってまう。

とりあえず、温泉にでも行こうかな?
また帰り道、どこぞのバイク集団に会うかも。