キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ヘッドフォン・チルドレン

今日は、書くネタないぞ。
たま~に一人よがりにやる、「今ほしいものリスト」を、ダラダラ書こうか。
たぶん、読んでもあまり面白くないかも。
でも、「それならあげる」とか「それなら買ったる」とかいうお誘いは、大歓迎♪

【ヘッドフォン】
イヤホンではない、ヘッドフォンが欲しい。
先日、某ヘビメタバンドのDVDを買ったはいいが、部屋の小型テレビのスピーカではモノ不足。
音上げすぎると、廊下に音もれまくるし。
また、家にあったヘッドフォンを持ってきて使ったが、ある一定以上の音が出ない。
ストレスフルな毎日送ってんねんから、たまには脳みそ弾ける映像と音を、堪能したいからね。

iPod
Rio Carbonという、MP3プレーヤーを持っている。
が、最近ちょくちょく調子悪くなる。
この機種の恐ろしいが、すでに数年前に、Rioという会社がMP3事業を撤退しているということ。
修理出しても時間かかるやろうし、いずれサポート外の製品になる。
あとバッテリ内蔵型なんで、バッテリに寿命が来たらアウト。
買うタイミングは難しいが、いつか買い換えたいなぁ~。

バイク】
前々から言うてるけどね。
今のBW'S以外に、ビンテージモトクロス用と、通常モトクロスおよび林道用と、2台欲しい。
2台持つのでも贅沢やのに、3台欲しがってるのは、ワガママ?
関西でモトクロスするなら、ビンテージマシンは必須。
友達と林道攻めたり、高速使ってツーリングするなら、通常のマシン(250ccくらい)が必要。

【加湿器】
毎年この時期なると欲しくなるけど、どれ買ったらええかサッパリわからん!
得体の知れないものに1万円も投資したくないし、かといって数千円のはすぐボロ出そうだし。

【会社の上司をしばける権利】
ここ1週間、けっこう限界。
いつ「お前ほんまアホやろ?」と、しばきかねない。
昨日に至っては、「お前ほんまアホやろ?」と、本気で言いかけた。
どうせしばくなら、合法的にしばきたいからね。

【ビデオデッキ(DVDでも可)】
最近、ほんまテレビ見てへん。
「小島よしお」ってのを、3回しか見たことない。
毎週水曜の「相棒」を一度も見てないのは、仕事のせいだとはいえ、屈辱的。
ビデオデッキ、誰か余ってません?

【マフラー】
いつも言うてるんで、説明は省略。
いつまでもこだわるよ~、誰か買って~!