キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

吉田戦車×伊藤理佐

たまには、偏った話題。

ついさっき、「吉田戦車結婚」というニュース記事を見た。
ついさっきまで、電車で伊藤理佐のマンガを見てたせいもあって、「まさか相手が、伊藤理佐やったりして」と冗談半分に思い、ニュース記事見てビックリ!

いやぁ~、すごいカップルやなぁ。
どっちもめちゃくちゃファンやから、純粋にうれしい。
別に好きなマンガ家が結婚したからといって、作風が変わるでもなく、僕の生活が豊かになるでもない。

やっぱし家は嫁のデザイナーズ一戸建てなのか、これで嫁の通風は快方へ向かうのか、などなど、しょうもないこと考えてます。
ダンナ側の作品にシモネタが加わったり、嫁側の作品がシュールになったり、なることを願いたい。


どうでもいい話題ついでに、昨日キックボードを衝動買いした。
「JD Razor」という機種で、たぶんもっともスタンダードなものだと思う。
リサイクル屋で使い古されたものだが、なんと値段が900円!

ちなみに、こいつの定価は9800円。
僕が前乗りつぶした「JD BUG」は特価3900円で、子供用。
見た目こそ違うものの、少なくともタイヤは分厚いので、タフのはず。
ちょうどキックボード買い替えを考えていたので、実にいい買い物だ!

・・・とはいいつつも、果たして東京で使う機会があるだろうか?
最近めっきり、旅心が萎えてしまってるからなぁ。